熱愛


f:id:apmrsm:20160826225417j:image






有吉弘行さんの熱愛を知った朝は
小一時間ほど泣いた…。






有吉さんでこんなにショック受けるなら
丸山隆平さんに熱愛報道出たら自分死ぬんかな?
と思った…。




有吉さんが好きっていうのはもちろんなんだけど、
やっぱりノースキャンダルの清潔感が好感だったので、

熱愛とかあるとお相手の顔が浮かんだり色々な想像が膨らんでしまって、

純粋に番組とか、その中での発言が楽しめなくなってしまって、、ええ、、

もう、、悲しい…の一言に尽きる。




西島秀俊さんとか向井理さん、福山雅治さんが結婚したときに話題になったが

なぜ女性ファンが好きな芸能人が結婚したときにショックを受けるのかを調べてみた。




f:id:apmrsm:20160826230155j:image





あ~!
めちゃわかる~!!!

全部わかるわ~!!!はいはい~!




誰のものにもなってほしくないのよ…………………。


我が儘なファンでごめんな………。


重いファンでさ…………。







にしても、この話題全くテレビで流れなくて意味がわからないよ…………。
なんだか恐ろしい…。


さすがにミヤネ屋は……と思ったが全く触れず…………。

田辺エージェンシーってそんなにすごいのか………?




お~怖い怖い。



早くハッキリとした結論が知りたい…………。



待ってます…。