わにま

心臓がバクバクしている。 新社会人になって、 新生活が始まって、 毎日寝不足で 不安で 怖くて 怒られたくないなぁ。 なにもしたくないなぁ。 でもやるしかない! でもやっぱり辛いな~。 の無限ループを繰り返している。最近。 数ヵ月もすれば慣れるのかね…

ポジ

1月は落ち込んだり悩んだりして 暗いことばっかり書いていましたね。 今月はいまのところいい感じです。 音楽の話です。 最近、人のプレイリストを覗き見したいという 謎の欲望に駆られている。 友達の普段聴いてる音楽って案外知らないものだよね。 昔から…

闇。病み。

色々と見つめ直したくて 過去の日記を読んでいた。 ここ数年はネガティブなことしか書いてないな……。 なんでだろ。 原因がわからない。 2016.02/05(金) 最近自分の能力とか実力とかを過信していたのかもしれない。ガッカリすることが多い。 自分はクズの中の…

ハッピー

あ~楽しい♡ アッハハハ 楽しいな~! 楽しい~! イェーイ!フゥ! 好っきっな人~が♪優しかっ~た!ピース!う、れ、し、い出来事~が~イェーイ!増えました ピース!ピース! 大事な人~がわかってくれた ピース!!感動的な出来事と~イェーイ!なりま…

不整脈

いつも漠然とした不安があって いつも何かに焦っている 気がする。 これどうすればいいんだろう。 本当にわからなくて……。 とにかく色々なことを考えすぎてしまって 無駄だ……。 あ~もう何言ってるんだろ~やだ~ とりあえず誰かに聞いてほしい~話を。 あと…

寿司

イライライライライライライライライライライライライライラする日だった。とにかくイライライライライライラする日だった。イライラしたときは決まって神木隆之介のことを考えるようにしている。でも今日はもう………。効果なしよ…。というか考える余裕が………。…

キラキラ

キラキラ女子大生あるあるを森山直太朗のさくらにのせて歌います ぼくらはきっと待ってるあるある言える日々を桜並木のみちの上であるある 叫ぶよどんなに苦しい時も君にあるある言うからくじけそうになりかけてもあるある言える気がしたよかすみゆく景色の…

熱愛

有吉弘行さんの熱愛を知った朝は小一時間ほど泣いた…。有吉さんでこんなにショック受けるなら丸山隆平さんに熱愛報道出たら自分死ぬんかな?と思った…。有吉さんが好きっていうのはもちろんなんだけど、やっぱりノースキャンダルの清潔感が好感だったので、…

辞めたい

二年三ヶ月使ったスマホこれ新しいスマホこれ一緒か、、?

かべ

最近真冬のように寒かったので おしるこを まだ売ってる店があるとは。まぁまぁ美味しかったかな。 それよりここ2ヶ月くらい ストレスフリーな生活をしていたので 月曜日からが不安です。 恐怖です。 体調崩すこと間違いなし。

ズッキーニ

IL Vinaitというお洒落なお店に行きました 独創的な外観 これまた独創的な内装 16穀米の味噌クリームリゾット(美味) お店はビルの二階~四階(広っ)で、 二階~三階行く階段が洞窟の中みたいで楽しかったです その先にとんでもないものがあった あれは誰でも…

安全第一

結果 こうなる。

イモ

大トロ

とんかつ

初とんかつ和幸 美味しかった サックサク~で肉が柔らかかった~ ここ四か月くらい毎週贅沢してる 火曜日は寿司食べたし、、 まぁいいのさ

テープのり

テープのり買った。 テープのり はじめて 買った。