不整脈

 


f:id:apmrsm:20170110230802j:image

 

いつも漠然とした不安があって

 

いつも何かに焦っている

 

 

 

 

 

気がする。

 

 

 

これどうすればいいんだろう。

本当にわからなくて……。

 

 

 

とにかく色々なことを考えすぎてしまって

 

無駄だ……。

 

 

 

あ~もう何言ってるんだろ~やだ~💦

 

 

とりあえず誰かに聞いてほしい~話を。

あと聞きたい。人の考えてることを。

 

 

とはいえ、人に会うことがないからな。

 

人と話したい欲が爆発しそうだ。

 

 

 

ここ15日人に会っていない。

あと5日先まで予定がないから

計20日人に会わないということになるな。

 

 

恐ろしいよね。

 

 

 

 

あんまり人が知らなそうなこと教えてあげますね。

 

 

 

まず人と会わないと人間として腐る。

 

あと、久しぶりに家から出ると心臓がドキドキして挙動不審になる。

 

 

 

 

以上です。

 

 

こうして人は引きこもりになっていくんでしょうね。