ポジ


f:id:apmrsm:20170207232750j:image

 

 

1月は落ち込んだり悩んだりして

暗いことばっかり書いていましたね。

 

 

今月はいまのところいい感じです。

 

 

 

 

音楽の話です。

 

 

 

 

 

最近、人のプレイリストを覗き見したいという

謎の欲望に駆られている。

 

 

 

友達の普段聴いてる音楽って案外知らないものだよね。

 

昔から関ジャニ∞のファンで音楽ももちろん大好きだけど

普段関ジャニ∞の曲聴こうとは思わないもんな…。

コンサート前に必死に聴くときくらいで。

 あれっこれなんでだろ。

 

 

 

あ~知りたい。何聴いてるのか教えてほしい。

 

 

 

 

逆に自分が聴いてる音楽を知ってもらいたいという気持ちもあるね。

この謎の承認欲求。

???

 

 

 

 

あ~もうよくわからない

 

 

 

 

 

にしても起承転結とかまったくないな~

 

文章書くの苦手です。